ここに来るのが久しぶりすぎて、

いつだったのか忘却の彼方。

 

今日から9月ですね。

台風が接近していて天気も怪しく、一時より涼しくはなったけど、

やはり雨はうっとおしいものですね。

 

そして去る7月16日にとうとうおやぶん、チャングンソクさんが

お国の義務に就きました。

私達うなぎとしばしのお別れです。

 

でもお土産も残してくれて、

9月5日にはTEAM Hの新しいアルバムが発売されます

アルバム名は

「Mature」

 

最初にこれ見て、

「なんて読むんだ?」

な私

 

英語は苦手の私の知識の範疇にございません(笑)

 

Googleさんにお世話になろう~っと。

 

発音は「ま→ちゅ↑ぁ↓」

 

な感じかな?意味は「成熟した」と出ました。

 

一番最初に検索をかけたとき

 

「熟女」

 

と出てマジでびっくりした私。

 

「もう~グンちゃんったら~そんなにうなぎに気を使わなくても~」

 

なわけないか(笑)

 

まぁ「成熟した」で落ち着くということで。

 

毎日小出しにされている楽曲の一部。

 

TEAM Hの音楽はあまり深く考えることなく楽しめて、大好きです。

 

リードする旋律がすっと耳になじみ、自然と身体が動く。

 

そしてそこに乗るボーカルの甘く渋い声。

 

今は生で聞くことのできないおやぶんの声です。

 

会えないんだな~と思うと押し込めているロス感があふれてしまいますが、

 

今はアルバムが手元に届くのを楽しみにしています。

 

 

 

でも

 

9月5日

 

というかフラゲを店頭でと思っている人達にはちょっと酷な天候ですね。

 

台風。

 

いかれる方は十分気を付けてくださいね。

 

ほんとにどこまでも雨男なんだから・・・おやぶん

 

 

 

フラゲと言えば、うなともが予約した予約レシートのアルバム名がちょっと笑った。

 

 

「マチユレ」

 

よくわかんないけど、ほんとはこうなのか?(笑)

 

どうなんでしょうね~www

 

 

 

私は店舗特典に何かが付くのとか全く考えもなく、

 

毎度お得感が全くないKOARIさんに発表された日に予約してしたので

 

家に宅配されるのをじっと待ってます~