ひさしが長くて上の方の人たちが見えない…

そんな状況にこんな姿勢で手をふる。

優しいよね…



2017年
今年も長いカーニバル期間が終了しました。
最後に上げた写真。
お母さんの手料理🎽🍴

どれも美味しそうですね。
世の中
美味しいものは数あれど
母の愛情のこもった手料理は
何よりも最高だよね、おやぶん❤


昨日は嬉しい写真も。
フジテレビのミュージックフェアに出るのね☺

もう、飛び上がるほど嬉しい🎵

このところ日本のテレビに出演してくれて、
ほんとに嬉しいな。

おやぶんの無邪気な笑顔
おやぶんの堪能な日本語
おやぶんの独特なダンス(笑)

MiMiMiダンスは、私たちうなぎには
お馴染みのものだったけど、
あんなに受けるとはおもわなんだ(笑)

何にしても世間に少しでも
本当のチャン・グンソクを理解してもらえたら
大成功だよね☺


CRISHOW VOYAGE
が始まるね

一番行きたかった福岡に招待されてなくて
かなり残念なんだけど、
許されたところにいくね。

あとどのくらいツアーをまわれるか
わからないけど、
日本で歌ってくれるおやぶんを
目に焼き付けたいです。