10月12日に発売したので、今更ではありますが、

 

TEAM H始動です!

 

大阪城ホールの公演も近づいて、もうすぐあの二人がまた日本に来てくれます。

 

私も今回は大阪に行ってきます。

 

去年は行けなくてちょっと残念だったので、今回はなんとしても(笑)

 

 

 

 

今回のアルバム

 

FC限定盤が当然出ているのですが、

 

なんとも変な大きさ。

 

でも何気にいいね♡額に入れて飾ってみた(笑)

IMG_20161014_201526400.jpg

上の額に飾ってあるのは、8月のお誕生日のときに

 

渋谷のZで1Fから4Fのお店で何かしら買うともらえたリボン。

 

あれ?2Fは対象外だったかな?とにかく1F/3F/4Fのお店で何かを買うともらえて、

 

コンプリートすると4本目のリボンがもらえるというもの。

 

これもいい感じに飾れた。ははは。

 

上のリボンが入っている額はA4で下のアルバムが入っているのはB5サイズです。

 

IMG_20161014_201526020.jpg

我が家のおやぶんコーナー(笑)去年の誕生日のときのキャンディもある。

 

食べられずにそのまま(笑)

 

白い小さなお皿は私が作ったもの。

 

白いお皿におやぶんの文字を写して焼き付けました。

 

ちょっとしたものを入れるのに便利なので、ここに置いてる。

 

 

 

 

 

ってアルバムから話がそれちゃった。

 

今回のアルバム。

 

なんだろな?流れるような進行。

 

エンドレスに聞いていられる。実際発売日の夜は、何時間聞いていただろう?(笑)

 

飲み会の旦那が午前様だったので、それまで聞いてた。

 

でもそのくらい聞いていると、頭の中でリフレインしてる(笑)

 

 

 

残念なのは、歌詞カードが英語とハングルのみ。

 

日本語の入っている曲は1曲だけなんだけど、

 

他はすべて英語とハングルで歌われている。

 

踊れればいいし、楽しければいいから別にいいんだけど、

 

英語はともかくハングルは意味わかんないからな~

 

というところでなんと翻訳してくれた人がいるのよ

 

https://twishort.com/Anklc

 

訳はshowerinさんです。英語部分の添削はyachanさんだそうです。

 

お二人とも毎回思うけどすごい・・・・

 

このような方がいらっしゃので、本当に助けられています。

 

本当に感謝!!

 

この場を借りてお礼をば・・・・ありがとうございます!

 

だってこれがお仕事ってわけじゃなくてお忙しいのに、

 

ほんとにすごいです。

 

尊敬です。

 

 

 

と、いうことでこのおかげでまたライブが楽しみです。

 

大阪。

 

前回は大阪駅から徒歩5分というホテルまでたどり着かず、

 

1時間も迷子になるという失態・・・・・

 

今度は迷わないぞ!(←どうだか(笑))

 

でもあのあたりの地図が書けるくらい詳しくなった。あのあたりだけだけど。

 

でも思った。

 

交番も通行人もあてにはならない。

 

やはり自力で頑張らねば・・・・・

 

交番を見つけるも無人。そこでお巡りさんがいて、道を聞けたら、

 

そこの交番から30秒で行けるところだったからな・・・・

 

その交番に人がいなかったので、少しあるいたところにあった防災地図で

 

場所を確認。

 

でもよくわからない。

 

なので歩いてきた若いお兄さんを捕まえて教えてもらったんだけど、

 

その人もよくわかんなかったんだね・・・・反対方向を教えられるという・・・

 

わかんないならわかんないって言え!!

 

結局1時間も歩き、やっとたどり着く。

 

まぁチェックインの時間よりすごく早く部屋に入れたので、

 

ゆっくりしたけどね。

 

 

 

と、私の情けない話もこの辺にして、

 

とにかく毎度のことですが、一人珍道中の私。

 

今回こそはやらかさないように頑張ります。って実はあまり自信ない(笑)