去年の12月頭に会ったきりだった

おやぶんことチャン・グンソク

あのときのビジュアルにも悶絶したけど、

今回のも爆発だわ...

髪を短く切ったおやぶん。

なんだか思いきりのよさが、

すごく気持ちいいよ。



あ!これじゃない!

こちら⬇


みんなの突っ込みは受け付けません(爆)

マフィアのボスはオーラを隠さずに

ブツを大事に運びます(笑)

⬆わかる人向け、私の私信。




さぁ、始まります、おやぶんの夏!

「エンドレスサマー」

と、

詳しくレポしたいんだけど、

今日も代々木に行くので、

後日にしますね。

昨日の公演で感じたこと。

あ、これは公演内容とは関係ないけど、

みなさまおおいに言いたいことがあるだろう

あのペンライトについて。

まずはこちらをご覧ください(笑)


旧ペンライトと新ペンライトの大きさ比較

かなりの大きさです。

そして明るいです。

普通につけているときはそうでもないけど、

早い点滅にしたときの眩しさは相当。

それと重さ。

ソウル公演に参加されたみなさまの感想を

SNS等でたくさんみましたが、

大きい

重い

確かに...

ただ、さんざんそう言われてから持ってみると

そんな大袈裟な重さではないな、と。

ただ、2時間半以上のライブ。

そのなかであれを振り回すのは結構大変です

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、あの形状から

頭より高い位置で振り回す人は

ほぼいませんでしたけど(笑)



あと声を大にしていいたいこと。

ペンライトの大きさもさることながら、

もっと大きい、これをいれている箱。

化粧箱といってもいいしっかりとした造り。

もって歩くのに本当に苦労しました。



今回、この箱が大きいからなのでしょうか、

グッズを買うと、袋にいれてくれました。

いままでどんなに買っても

袋をくれることはなかったですが、

今回は入れてくれます。

ってか、

あれは箱のまま渡されたら暴動起こるわ(笑)



このペンライトをかうとおまけについてくる

うちわ

これも大きいわ。

まぁ、ジャニーズのコンサートのときのより

小振りなのか?!(笑)

どれもスケールが大きいこのペンライトですが、

点灯スイッチもとても軽く、

さわっただけで点いてしまいます。

移動の際は電池を抜くとこをおすすめします。

すぐ点いちゃうから、いつでもどこでも

きらきら(笑)

電池も消耗しちゃうしね。




さ、今日もライブです。



降りませんように~






あ!

みなさまもうすでにご存じだと思いますが、

新曲3曲披露してくれました。

昨日、ティーザーも、公開になった

darling darling

ですが、






踊ってます!!

超絶かっこかわいい🎀

うれしすぐる...

みなさん、おやぶんの踊りですよ?

いろんなポイントすべて抑えてます。

あ、うなぎポイントのことです。あしからず。


さいごに




はぁ。

だだもれだわ。



さぁ、今日もよろしくねおやぶん!