『ENDLESS SUMMER 2016』CS放送

です。

と、ブログの更新をサボっている間に

色々ありましたので、まとめて。






【JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016】ライブビューイング決定!

2016-06-15
【JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016】

大阪最終公演を全国の映画館で体感しよう!!

ライブビューイング詳細は⬇

詳細



今回は沖縄もありますね。

前回は確か無くて、悲しい思いをしたうなぎさんたちがいたとおもうので、

今回は良かったです。




シングル発売延期と初回限定盤Aグッズ決定に関して

チャン・グンソク NEWシングル「Darling Darling/渇いたKiss」につきまして、
制作進行上の都合により、発売日を以下の通りを変更させていただきます。

<変更前>2016年7月20日(水)⇒ 
<変更後>2016年8月10日(水)
   
大変申し訳ございませんが、発売まで今しばらくお待ちください。

そして、お待たせいたしました!
初回限定盤Aグッズが決定しました!
かわいい花柄の「JKSポーチ」。
メイク道具を入れたり・・・大事なアクセサリーを入れたり・・・。
使い方はあなた次第!
予約がまだな方は、是非店頭でご予約ください。

こちらがグッズです。

コンセプトがよくわかんないけど、

まぁ、使い勝手は良さそうです。






ENDLESS SUMMER 2016
コンサートグッズの販売について』




いやぁ、発表とともにみんないろんなことを(笑)

わかりますよー私も娘に

「何このペンラ。変身グッズ?」

って言われた。

セーラームーンのムーンスティックみたい♥

それに、ペンライトなのに6000円とは❗

振り返りの冊子とか、みんな要るのか?(笑)

タオルは今治なのね。

FESの時のフードタオルも確か今治だったけど、

実はわたしはあれ、

ディズニーいくときに持っていってる(笑)

あれさ、紐がついてていいのよね。

それにやはり肌触りもいい。

今回のも期待です。

でも買えたらいいなぁ。難しそう。




実は前回のライブで愛用してたペンライト、

見事に折ってしまい😢😢😢

今回は買おうと思っていたのに、

これだもんなぁ。





『ENDLESS SUMMER 2016』CS放送

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」で、8月テレビ初独占放送!
『チャン・グンソクライブ ENDLESS SUMMER 2016』

<放送日時>8/28(日)午後8:30~午後10:30(予定)
※7月19日(火)に開催される大阪城ホール公演の模様をたっぷりお届けします。 どうぞお楽しみに!


詳細



7/19の公演はテレビで見られて、

7/20の公演はライブビューイングで見られる。

毎度のことですが、嬉しいですね。

特に大阪の最終日のチケット争奪戦は

大変でした😞💦

泣く泣く諦めた人もたくさんいただろうからね





来週にはチケット届き始めるかな?

代々木は初めてなので、どんなか楽しみだけど、

あまり、期待しないでおこう(笑)

痩せてるグンちゃん。もとい、おやぶん。

是非肉眼でみたい.......