あんにょん♪

久しぶりのブログ更新。

韓国でも日本でもドラマ「テバク」

絶賛放送中ですが、

とにかく上がってくる記事がたくさんあり

なにがなにやら。

なので放置しちゃった(笑)

情報溢れてるし

私はそれを見させていただきます。

と本題。

以前に

「テギルを探せ!」を、してきたという

記事をあげましたが、

そこでゲットした

渋谷ZIKZINCAFEでテーブルにつくとおいてある

ナフキン


あ、コースターは終わっています。

このナフキン。

娘とも行ったりしたので、

ちょっと数があり、

なにかにできないかなぁと。

毎度の暇人です(笑)

そしてこうなる⬇


明るくなるように加工しているので

白くみえますが、

実際はもう少し茶色です。

本当はこのロゴのシールを作成して、

貼りつけてみようかとおもってみたのですが、

紙の厚みでうまくいかず。

もう何枚かあるからしっぱいしてもいいや!

と、

直接このナフキンを使ってつくってみた。

そしたらさ!

結構これが、いいんだ!

(手前味噌ともいう)

なんか、嬉しくなる(笑)




そして

先日カフェに行ったときに、

店長さんにダメ元でお願いしてみました。

「店内に飾ってもらえないか」と。

そしたら即答で

「いいですよ」って!

店内に展示しておける期間は限定していること、

あと、その期間が終了しても

この、品物を返却できないこと、

それでいいなら

ということでした。

もう、そんなの全然~と、お願いしました。




どうしよう~すごくうれしいわ❗

舞い上がる(笑)

そして帰るときみたら、

もう飾ってくれてました。


右にあるフレームもうなぎさんの作ったものと、

聞いていたのですが、

そのお隣に並ばせていただきました。

ありがとうございます✨



ここのブログにお越しになる

うなぎさんたちが

もしカフェにいかれたら、

私のこの扇子も見ていただけると嬉しいです。



テバク!ファイティン!