なんのこと?(笑)

え~

チャン・グンソク日本公式ファンクラブでは、

このドラマ「テバク」を応援!

と言うことで「お守り」を販売したんですよ。

それがこれ⬇


ほんとにお守りなんですけど、

なんかひとつしかないし、

無くしても汚しても嫌だし



これうなぎのこころね(笑)

なので、なんかいいものないかなぁ?と

思っていたときに、見つけたのよ。いいもの。



なんとピッタリ!!

これね、こうやって使うものなの⬇



傷ついては困るものをカバーする、

商品名「メタルチャームガード」っていうの。

守りたいものの大きさはそれぞれなので、

種類もたくさんあるんだけど、

ピッタリサイズが見つかってうれしいのだ(笑)




そしてこれはねー

渋谷のアジトに行くときについでに

買いに行くのー🌠(笑)

ちなみにこんなものにも⬇



なんかこうなると面白くてさ(≧▽≦)




いろんな通販サイトでも取り扱ってるけど、

わたしは実際に見てかうので渋谷で買います。

ご存じのかたはごぞんじでしょう。

「アニメイト」

という店でーす(-o-)/

別に渋谷店だけの販売ではありませんが、

わたしは渋谷店が買い物しやすいので、

いつもここで。






んでね、

ここのお店に行くとわかるんだけど、

他にもたくさんこの手の商品があるんですよ...

それはまた次の機会にここに書きますねー






と、放置(笑)