先日記事にした「テギルを探せ!」ですが、

残りのミッションをクリアしてきました。

まずはおさらい(笑)⬇




その1


Zikzincafeにてナプキンとコースター

その3


渋谷の街頭ビジョンです。

なかなか、流れなくて結構待っちゃった。

その4


テバクトラック

これはすごーーく苦労した(笑)

走行スケジュールがわからなくてとにかく待ちました。

その5




郵便局のフィルムポスターと

現金納入袋

これは昨日ゲットしたんだけど、

いやぁ歩きました(笑)って

自分のリサーチ不足だったんだけどね。

新都心郵便局は駅からかなり距離があって

まぁ、歩いたわ~

でも結構爽やかな感じの天候だったので、

いいウォーキングでした(笑)




その7


東京スカイツリー

JCOM WONDER STUDIO

でのパネル展



整理券⬆

この番号順に入場でした。

このときは30人超な感じの人でしたかね?

パネルを一枚一枚撮影して歩きましたが、

かなりの数があって、

どれを撮ったかわからなくなりそうたった(笑)





行く感じのこの「テギルを探せ!」

のミッションの

その2

「新大久保駅」以外は

ミッションクリアですね。

新大久保駅はいくことあるかなぁ?

都内に出る用事がないと行かないな(笑)

街にもポスターは結構あるみたいだから、

ぶらぶらもしたいけど、

時間がないかな?ごめんねーおやぶん(笑)




「テバク」日本の放送も始まりましたね。

第一回の放送は無料放送だったので、

みましたよ。

やはり字幕があるといいわ!って当たり前。

KNTVの契約していないので、

私が完全な字幕版を視聴するのは

まだ先になりますが、

それまで楽しみにしていまーす。