東京スカイツリーの

JCOMワンダースタジオでのパネル展

まずはエレベーターで出会う(笑)



そしてパネル⬇すごい大量❗




























整理券をもらって入場です。

見られる時間は30分。

上に載せたパネルたち。

JCOMかKNTVのTwitterをフォローして

この撮った写真を呟くと抽選に参加できます。

ま、当たってもこのテバクとは全く関係ないものがもらえますが(笑)

このパネル展は18日までです。



そしてそのあと、昨日で最後だった

テバクトラックを見に、渋谷へ。



トラックが走っている地域はわかるのですが、

詳しいスケジュールはないので、

ひたすら街角で待ちました。

もう薄暗くなってきた頃、やっときたーー!!



いやぁ、つかれた(笑)

でも見られたので満足し、速攻帰る🏃

ちなみに「テギルを探せ!」はこんな感じです。⬇



その1とその4は終了しています。

あ、テバクコースターは終わっていますが、

ナプキンはあるそうですよ。カフェ。

詳しくはこちらへ⬇

KNTV



そしておみやげなもの。

あまり考えてなかったけど、

あけたらテギルいた(笑)


チラシです。

ま、何となくうれしいですな♪



上のKNTVのサイトを見るとわかりますが、

16日から始まる郵便局の袋ですが、

なんだか大変そうだね。

業務に支障が出るほどの問合せだとか。

みんな何ききたいのだろうか?わからん。

まぁ、とにかくお一人様1枚なので、

無理を言わないでください。

うなぎとして恥ずかしくない行動を!

よろしくね❤