ここに来るのが1週間ぶりになってます。

皆様、どんなGWをお過ごしでしかねぇ。

私と言えば、

何の予定もないとか言いながら、

毎日どこかへ出掛けており、

結構疲れて帰宅しております。

まずここに↓



いやぁ、すごい人でした。

朝早くでたおかげで、渋滞に巻き込まれることは

なかったのですが、

早すぎてゲードが開いていない(笑)

1時間くらい待ってしまいました。

でも、いいお天気だったので、

ネモフィラは堪能しました。

実は2年前にもここに来たことがあるのですが、

そのときに比べると、ちょっとイマイチかなぁ?

と。

一面のブルー!

を期待しましたが、なんとなく隙間が。

その年によってばらつきが出るのは

仕方ないですけどね。




そのあとは渋滞に巻き込まれながら、

あしかがフラワーパークに。

ここもとにかくすごい人でしたが、

藤はとにかくすごかった!

前回の時にここにもきましたが、

こちらは前回のときの数倍良かった。



暑かったけど、たくさんのお花を堪能しました。





次の日はアジトへ(笑)


単にこれを見たかった(笑)

でも、先月の終わりにも実は行ってて、

前の写真を見納めしてきたの。

5月に新しくなるかも?って思って。当たりだわ。



あとは今、盛んに宣伝中のこれを見に行ってきた。


扇子は欲しいかなぁとかおもったけど、

実際見たらそんなに触手の出るものでも

なかったわ。

それよりビニールバッグのほうが、

案外よかったな。

って、買わなかったけど(笑)

一応お値段をば↓

扇子3500
ビニールパック  3000        
ビーチサンダル     4850                
タオル3400

です。さぁ、皆様どう思われます?(笑)



そして1日から始まったアウトレットにも。

3階への道(笑)

ファイト✊とかって励まされるという(笑)

売っているものは箱が傷ついているとか、

汚れているとかのものみたい。

50%オフでした。

なんだろ?そんなにほしくもなく、

見ただけでかえってきちゃった。



そして帰りに渋谷ハチ公口の

街頭ビジョン。

「テバク」日本放送の宣伝。

しっかりとみてかえってきました。

GWでしたが、そんなに大変なほどな混雑でもなく

普通でしたね。渋谷。





はぁ。

そして今、

ディズニーシーにおります(笑)

わかってはいるのですが、

来るという(笑)

まぁ、思うほどそんなに混んでいないという、

感じであります。

今日は親子で開園前のパークを走る!

というイベントを開催中。

みんなお揃いのブルーのTシャツを着てました。

今ごろ楽しんでますねー





そろそろお腹すいてきた...

パークに入ったらまず何か食べよ...