'大当り'ムグヮンボク着たチャン・グンソク、頭から足先まで変わる

기사입력 2016.04.24 오전 10:09

[ヘラルドPOP=ノユンチョン記者]'大当り'チャン・グンソクがムグヮンボクを着る。

写真:SBS提供

SBS月火ドラマ'大当り'(脚本グォンスンギュ/演出ナムゴンの朴善晧(パク・ソンホ))が緻密に積んできた人物たちの関係を一つずつ決め、緊張感を高めている。 この8回では粛宗(チェ・ミンス分)の命を絶つために飛びかかるキムチェゴン(アンギルカン分)とダムソ(イム・ジヨン分)、それぞれ2人を防ぐために立ち上がった大吉(チャン・グンソク分)とヨンイングン(ヨ・ジング方/後日、英祖)の姿を見せながら、視聴者に張り詰めた緊張感を与えた。

このような中、4月24日'大当り'製作陣は9回放送を1日控えて、大吉の変わった姿が盛り込まれた撮影スチールを公開して耳目を集中させている。

公開された写真の中大吉は暗い夜ムグヮンボクを着たまま鋭利かつ鋭い目つきで周辺を見ている。 大吉の後に位置している高いグォルダムを通じて、山の中小屋で過ごしていた大吉が宮殿まで訪れたことを推し量ることができる。

何より大吉の服装の変化が視線を強奪する。 大吉は父ベクマンクム(李ムンシク扮)が死ぬ前に、両班族譜を取り戻し、洒落た塗布のすそを着て幸せな時間を過ごした。 しかし、目の前で父の死を目撃し、その後、波乱万丈な運命が大吉の前に開かれた。

これによって大吉の服装も変わるしかなかった。 塩田の奴隷になった時には数えるにほころびた服を、奴隷たちを救い出した後、キムチェゴンの弟子となった後も、山の中小屋に隠れて暮らしながら質素な服を着なければならなかった。 そんな大吉がムグヮンボクを着るようになったのだ。 真夜中、グォルカジ走ってきた大吉がムグヮンボクを着るようになった理由は何か、これによって彼の運命はまた、どのような渦に包まれるようになるだろうか、好奇心を刺激する。

これと共に、一際目立つ俳優チャン・グンソクの演技幅も期待される。 チャン・グンソクは'大当り'に本格的に登場するようになった3回、4回からとぼけて明るい姿を見せながら、劇に活気を吹き入れた。 しかし、劇中で大吉の状況が変化し、チャン・グンソクも徹底した姿を見せ、反戦をプレゼントした。 そんな彼がまた違う変化を予告しただけに、どのような強烈な演技を見せてくれるのか注目される。

SBS月火ドラマ'大当り'は天下と愛をめぐって繰り広げられる、王の忘れられた息子大吉とその弟英祖の対決を描いたドラマ。 アクションと勝負、愛、ブロメンスがすべて含まれたファクション時代劇だ。 再び運命の渦に巻き込まれるようになる大吉の話は4月25日に放送される'大当り'9回で確認できる。
popnews@heraldcorp.com




このところこの話題からも遠ざかってたわ(笑)

ドラマの展開もおもしろくなってきて、

楽しみでしかない!

先週の放送の最後、

予告がない!

ありゃありゃ?もう切羽詰まってる?(笑)





まぁ。よくあることっす。




写真の服装についての記事ですね。

ここまであまりにきちゃないかっこだったので、

すこしづつよくなるのか?!

それも楽しみだ❗