IMG_20160422_212027677.jpg

昨年の「ベルサイユのバラ」にひきつづきの


宝塚


今回は「るろうに剣心」を見てきました。


また有楽町です~




やはり宝塚はいいですね~


なんか現実感がないから(って変な言い方だけど)


没頭できるというかなんというか。


前回のベルばらに比べると、時代劇だし、衣装がちょっと地味だけど、


私的な萌えポイントは


「四乃森蒼紫」ですね~ドキドキ


実際原作でもこの前映画化されたものも、


見ていますが、そんなにこのキャラクターに思い入れはなく・・・・


でも、今回の舞台でのこの「四乃森蒼紫」は


すごくよかったわ~


主役よりいいって、結構邪道だけど、


衣装といい立ち回りといい、とてもよかったよ~~


あ、もちろん「剣心」も「かおる」もよかった。


特に「かおる」は可愛かったな~


なんか女の子が一人いたわ~(笑)





 ベルばらにしてもこのるろうににしても


お話しの流れというか筋はわかっているので、


特に驚くこともなく、淡々と見てしまいましたが、


舞台ならではの演出は面白かったです。


(まだ公演期間中なので詳しくは書きません)







このところ


次から次へと舞台へのお誘いがあり(友達からね)


どれも付き合えない。


だって本当に多いのよ。


その中で自分が見たいものだけをチョイスしています。


特に7月以降はおやぶんのライブもあるし、


お金かかるし~


というわけで、しばらく舞台鑑賞はないです~



 




昨日の光一くんの「SHOCK」の記事でも触れましたが、


来年ももし行けるようなら、幸せだな~


宝塚も本当に今まで見たくても縁のないものだったので、


この年になって行けるっていうのは本当にうれしいです。