'大当り'チャン・グンソク、全身の闘魂で立証した演技力の渇望'李大浩に帰る!'

기사입력 2016.04.12 오전 8:08

記事はコチラ⬅クリックしてね❤



今日は感想をば




もうね...

おやぶん関係なく面白いです、このドラマ。

でも、残念なのはこれも韓国ドラマにありがちなのですが、

最初に引き込む要素が...

もちろん王様の背筋がひやっとするような威厳も

インジャの徹底的に冷酷な人物像に

引き込まれるのは言うまでもないけど、

時代背景を簡単に描きすぎているかなぁと。

もちろん、この先のお話がメインで、

さらっと過ぎるのはわかっていたけど、

何の予備知識もなくドラマを見るにあたって

「もうみんな、しってるでしょ?」的な感じの

スルー感。

そこへ来て大変申し訳ないけど

女優陣がちょっと弱い...

って王様とインジャの演技が上手すぎて

説得力が足りないかんじ。

ほんとに、私個人の感想だけど、

あの王様がなんで、ポクスンに、ひとめぼれするのか、正直わかんない。

そんな、絶世の美女でもないし...

いやいや、ここは私の個人的感情だからね!




だって、王様とポクスンの絡みがほんとに無いから。

あんな短期間に子供ができるんだから、

相当側室への想いは強そうなのに、

全然興味無さそうなんだもん(笑)

ま、あの王様は怖くて威厳たっぷりでいいのか(笑)





昨日の放送

放送開始ピッタリくらいに繋いだけど、

殆ど止まることなくみられた。

なのであの、壮絶シーンも

本当に息をのんだ。

とにかく痛いシーンばかりで、

思わず

「もうやめて!」

と、言ってしまったわ・・・

インジャの、あの圧倒的なまでの強さ。

自らの命さえかえりみることのない

無謀なまでのテギルの復讐心。

そしてなりより、

運命とも言えるテギルの生命力。

息もつかせぬ展開にドラマに引き込まれた。




今回の視聴率。

また2位。

2回目まで見ていた人がほぼ1位のドラマに

移ってしまった感じの単純計算だけど、

今まで見ていなかった人も

今から見ても十分楽しめることをアピール

した方がいいんじゃないかな?

おやぶん演じるテギルがどんな過酷なサバイバル生活をしているかとか

あんまり、関係なくね?

「生きる」

なんてことは普通だよ(笑)

テギルには(笑)

神様のどんな策略かわかんないけど、

とにかく死なないから~(笑)



まぁ、まだまだ始まったばかりのこのドラマ

毎週月火曜はパソコンの前で

正座でみるわ(笑)



今日はまた一回り大きくなったテギルに

会える

昨日の川に落ちる前にしたインジャとの賭け。

見事にテギルの勝ちだ。

なに言ってるのか正直よくわかんなくて、

インジャのあの王位への執念が

理解できないんだけど、

テギルの再登場でまた面白くなることは

間違いない。