ヨ・ジング、国内外のファン、SBS「大当たり」にドリーミー米花輪応援

連合ニュースプレスリリース|入力16.03.31。11:24(修正16.03.31。11:24)


俳優ヨ・ジングの国内外ファンたちがSBS月火ドラマ「大当たり」に出演するヨ・ジングにドリーミー米花輪を送ってきて、ドラマの成功を祈願し、ヨ・ジングのドリーミー米花輪応援を続けた。

過去24日午後、ソウル木洞SBSで開かれた「大当たり」の制作発表会に配信されたヨ・ジング応援ドリーミー米花輪は、韓国と中国、日本、タイなど4カ国のファンたちが参加してドリーミー米花輪570kgを送信し、ヨ・ジングを応援した。

ヨ・ジング応援ドリーミー米花輪は、ヨ・ジングが指定する独居老人など苦しい隣人に愛の米寄付される。

ヨ・ジングの国内外ファンたちは去る2013年9月3日ヨ・ジングの初主演作映画「ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供」の制作報告会にドリーミー米花輪160kg、9月16日tvNシットコム「ポテト星2013QR3 '製作発表会にドリーミー米花輪160kg、2014年12月11日映画「私の心を解き放つ」の制作報告会に練炭ドリーミー花輪400枚、2015年5月12日KBS「オレンジマーマレード」の制作発表会にドリーミー米花輪70kgを送信し、ヨ・ジングを応援した。

ヨ・ジングは、京畿道利川市ソンエウォンに愛の米320kg、練炭銀行に練炭400枚を寄付した。

過去24日木洞SBS社屋で開かれた月火ドラマ「ヒット」の制作発表会には、ヨ・ジング、チャン・グンソク、ユン・ジンソ、イムジヨン、チョン・グァンリョルが参加してドラマを紹介した。

この日の制作発表会でヨ・ジングは、「まずヨニングンというキャラクターが持つ性格にひかれた」とし「「して抱いた月」でも似たような位置に置かれている王の血筋を持った人物を示しささげたが、感情的だったその時とは別の方法で理性的に感情を押すことができる文字列チャン・グンソク型のように、私も逃したくなかった」と述べた。

「大当たり」は、王の忘れられた息子大吉と彼の弟ヨニングンが命と王位、愛をめぐる対決を描いたドラマで、過去28日午後10時に初放送された。

(終わり)

ソース:ドリーミープレスリリース

記事はコチラ







ジングくんはどのくらいだったのかなぁ?
と、
何となく思ってたけど、記事があった。

この前の記事にも書いたけど、
おやぶん宛の米花輪の数々。
とにかくすごいのだ。

こう言っちゃなんだけど、
ジングくんは全部たしても1トンに満たない。
おやぶんは20トンを超えているので
かなりの差があるね。

とはいえ、この記事によると
今までで最高の米花輪の数。
ジングくんのペンも大変だったろうなぁ。

こんなことで差を語っても仕方ないんだけど、
なんにせよ大変だ、ということで(笑)