'大当り'中堅俳優が育てた勢力、チャン・グンソクが続いていく

기사입력 2016.03.30 오전 6:30
최종수정 2016.03.30 오전 6:30


/写真=画面キャプチャー

中堅俳優たちの狂ったような演技力で刷新を育てた'大当り'が若い俳優たちでつないでいく。

この29日午後放送されたSBS月火ドラマ'大当り'(脚本グォンスンギュ、演出ナムゴン)では ユクサクドゥンイに捨てられた大吉(チャン・グンソク分)が死も避けた王の運命を与えられた姿が放送された。

同日の放送で、ベクマンクム(李ムンシク扮)の賭けによって王の女になったボクスン(ユン・ジンソ分)は、粛宗(チェ・ミンス分)の側室になった後、6ヵ月ぶりに息子を産んだ.

福順ボクスン息子は生んだ後、宮廷では"どう6ヵ月ぶりに息子を出産か。 ユクサクドゥンイしてあまりにも健康だ"とひそひそとした。 これにボクスンは子供の命を生かすために息子を捨てることに決心、粛宗に騙して疫病にかかって死んだ赤ちゃんの遺体に偽装した。

百金銀福順ボクスン6ヵ月ぶりに産んだ赤ちゃんが自分の息子だと思い、赤ちゃんを守るために逃げた。 赤ちゃんは死の危機に置かれたが、生き残った。

以降、百金は母乳で赤ん坊を育てた。 投銭の部屋で会った南道オニ(イム・ヒョンシク分)が赤ちゃんを見た後、"貴重な賞である。 王になる観相だ"と話した。 続いて、氏名を決めるために、さいころを投げると、'大吉'と示された。 百金は子供が王になる相とは話を聞いて自分の子供と思った赤ちゃんがボクスンと粛宗の子だと分かるようになった。 これに百金は赤ちゃんを崖から突き落として殺した。 しかし、絶壁から落ちた赤ちゃんは死なずに生きて残った。 死さえ、王の運命を乗って私は彼を避けたのだ.

宮殿でユクサクドゥンイに生まれた赤ちゃんは生まれた時から、数奇な運命で今後険しい人生は予告した。 続いた予告編では何度も死の危機を脱して、成長した大吉(チャン・グンソク分)の姿が描かれ、今後のストーリー展開に対する期待感を高めた。



/写真=画面キャプチャー

同日、'大当り'はチェ・ミンス、チョン・グァンリョル扮、李ムンシク、イム・ヒョンシクなど中堅俳優たちがしっかりした演技力が、映画をリードして、目を離すことができないようにした。

粛宗役を演じたチェ・ミンスは狂ったようなカリスマで座中を圧倒した。 また、李麟佐の役を演じ、王の反対側に立ったチョン・ングァンリョル、やはりチェ・ミンスに対抗する演技力としたドラマの中心を立てた。 ベクマンクム役を演じた李ムンシクは投機に狂って妻を失った後、ユクサクドゥンイ赤ん坊を私の子のようにここに狂気に虜にした姿まで完璧に消化し、ドラマで目を離すことができないようにした。

中堅俳優たちの演技力で刷新を育てた'大当り'は3回から主人公であるチャン・グンソクとヨ・ジングが登場し、さらに興味津々な展開を繋げていく。

果たして彼らがどのような演技で月火劇の三つ巴の勝機をつかんだ'大当り'を率いていくのか注目される。 

[特ダネリアルタイム芸能記事][スターとインタビュー、スター発言!][最新のスポーツニュース][スターニュース、フェイスブック][アイドルが好きなら? まさにここ!]

キム・ミファ記者letmein@mt.co.kr

記事はコチラ⬅クリックしてね❤





ドラマ

見てはいますが言ってることわかりませーん。

このように

あらすじ出てくるので本当に助かります。

でも、

言ってることわかんないんだけど、

何となくわかるんだよなー不思議。

ま、この不思議な感じってのは、

毎回だけどね(笑)




メリは外泊中

ラブレイン

きれいな男

みんなそうだもんねー(笑)






うなぎはなかなか鍛えられます。

ははは