先ほどイースター恒例の


エッグハントについての記事を書きましたが、


今度は


東京ディズニーランドの新しいパレード


「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」


をご紹介





















いやぁ~毎度のことながら


衣装も可愛いし、いう事なし!(今回は(笑))


このパレードって、毎回なんらかの振り付けがあるのですが、


今回とても簡単です。


前回までは覚えるのはやめようと思う・・・・


(基本私は物覚えはよくありません!!)


くらいの難しさ。あ、私にはね。




今年の振り付けは本当に簡単です。


そしてとても楽しいです。


なんせ簡単ですから(笑)




内容としてはエッグレースをみんなでしてるところを


キャラクターたちが応援する


という感じです。


なので、応援グッズがあるとなお楽しい。



ですが・・・・・・



残念ですが、フラッグは売り切れしています。


フラッグとポンポンがあるのですが、


フラッグはわずか2日で完売するという・・・・


まだ販売開始予定はたっていないとかで、いつになるのか。


6月までの開催期間。


長いのでもちろん再販はされると思います。






再販といえば、


あのスターウォーズ、R2D2のポップコーンバケットは


いまだに再販開始されていませんね。


あれ、


結構クオリティ高いから、お部屋に置きたい感じのものです。


実際うちも飾ってあります。


今までのバケットで飾ったのはこれが初めてです。








いろいろディズニーに関しては多くの更新情報があるのですが、


後ほど、ちょっとまとめて記事にしたいと思います。