本当にたくさんの記事があがっているのですが、言ってることはもちろんみんな一緒なので、もう、見てもらうのが一番早い!

ということでいつもお世話になっているchika8004hさんの動画でご紹介

あ、これもいつもだけど、翻訳はしゃわさんです。









chika8004h thank you




あと、6分以上に及ぶ予告が公開されています。

SBSのサイトから見られますので、こちらもどうぞ。下のリンクから飛んでね。


SBS





これより追記

もう一枚写真載せようと思って忘れちゃった。


IMG_20160325_105101154.png

これ、昨日上がった写真なんだけど、

これが「素」というか(笑)







動画を見てわかったと思いますが、、

おやぶん、歯を見せて笑ったところが全くない。

緊張しているのかとも思ったけど、

きっとこのドラマに賭ける思いの表れなのでしょう。

ジングくんのことを恐ろしい俳優だと言ってますよね。

韓国の社会ではたった一日でも早く生まれれば先輩で大きな顔が出来ますが、

おやぶんは10歳年下のこの彼には対等に戦う意欲で臨んでいるに違いない。

俳優として先輩だからとか、年上だからとかいうことを抜きしていると思う。

とにかくきりっとしたおやぶん。

いいお顔していますね。