テバクも気になるんだけど、


このほうが先だった!!


IMG_20160325_105050926.png

IMG_20160325_105053073.png

日本公式FCはコチラ





来ましたよ・・・・・


大変だろうな~おやぶん。


とはいえ、とてもうれしいです。ありがとう!!


今回は大阪がラストですね。


大阪城ホール


ちょっとここは私的にいい場所なので(←この想いはちょっと妄想も含むけど)


是非行きたいです。


前回のLIJのときのMCでチラッと言ったけど、


センターステージを組むとか・・・・


大阪城ホールでセンターステージとかマジうれしいんだけど(笑)


とはいえ、東京もあるのでそちらも行かれるといいな~


私、東京代々木第一体育館って行った事無いんだよね。


よくエンタメのニュースでは見るけど。


大きい会場だからやはりセンターだったらうれしい。


LIJもそりゃ良かったんだけど、


とにかく見にくい・・・


幕張は勘弁してほしい。あの、ただっ広さに加え遙かな平面。


確かにおやぶんはそこにいて、歌ってはいるが、


自分の目での確認が大変だったよ・・・


やはり見たいもん・・・・・(これ熱望だから!)





FC一次先行は3月30日です。