チャン・グンソク、格が違う花輪'も『グンちゃん』

기사입력 2016.03.25 오전 8:29

[スポーツソウル]

俳優チャン・グンソクのファンがドリーミー花輪にSBS新しい月火ドラマ'大当り'製作発表会現場を花道と作った。

復讐のため、王座を願った風雲児'大吉'駅で、久しぶりにお茶の間に帰ってくるチャン・グンソクを応援するため、全世界各地で大規模な支援射撃を展開して話題を集めている。

24日に行われた制作発表会にはチャン・グンソクの多国籍のファンたちが送ったドリーミー米花輪とラーメン、練炭、紙おむつや粉ミルクなどがロビーをいっぱいに満たしても配置する空間が不足して外にまで長く伸びる壮観を演出して耳目を集中させた。

同日到着したドリーミー花輪は韓国をはじめとして、中国、日本、台湾、タイ、ラテンアメリカ、アルゼンチン、ロシア、欧州、インドネシア、メキシコ、フィリピンなど数十カ国のファンたちが送った米花輪20トンあまりとラーメン600あまりの、練炭180枚、おむつ2652個、粉ミルク45缶などでいっぱいだった。 これは全て、欠食児童と独居老人など恵まれていない隣人に寄付する予定でさらに和やかさを醸し出している。

チャン・グンソクの国内外のファンたちは、この2010年9月に開かれたチャン・グンソクファンミーティングに米花輪1.55トンを送ったことを皮切りに本格的に米花輪文化を先導してきた。 特に前作の'きれいな男'製作発表会では17カ国のファンが米花輪16.36トンをはじめ、卵、紙おむつや粉ミルクなどを送ってきて、場内をさらに熱く盛り上げていた。これに20トンあまりという歴代級ドリーミー花輪を送ってきたチャン・グンソクファンダムの底力を実感させている。

何よりも現在、空港、地下鉄、バス、スーパーでも35カ国のファンたちが連合して進行中の広報活動が盛んであるだけに、チャン・グンソクとドラマ'大当り'を向けた全世界のファンの熱いご声援に関心が集まっている。 

一方、チャン・グンソクが出演するドラマ'大当り'は忘れられた王子大吉とその弟ヨンイングン(後日の英祖)が天下と愛をめぐって繰り広げられる対決を盛り込んだストーリー。 チャン・グンソクは復讐のため、王座を願った風雲児'大吉'に分解、第2の演技人生を開くことを予告した。

のニューメディアチーム、ソ・ジャンウォン記者superpower@sportsseoul.com

写真=ツリージェイ・カンパニー

記事はコチラ⬅クリックしてね❤





今回の米花輪はすごかったですね。

記事にもありますが、

いままでで最高の数でしょう。



これが日本FCの米花輪ですね。

テバク応援お守りを申込した方は、

これか認証ですよ~




ドリーミーのTwitterで上がる認証ショット。

すごい数で追い付きません(笑)

普段もドリーミーさんを

フォローしているので、

他の方の米花輪の報告も見ますが、

今回はとにかく膨大な量です(*´∀`)♪

SBSの社屋のロビーに入りきらず

外の壁づたいにとにかくずらーーーっと。



たくさん上がる写真の中に

自分が参加したグループのを探すのに

苦労しちゃいました( 〃▽〃)





昨日の制作記者発表。

とにかく次々と記事が上がってきて、

写真同様追い付かない💦



韓国のこの手の報道って面白いですよね。

会見を行っている人たちがしゃべってることを

ほぼダイレクトでタイムリーな感じで

ネットにあげる。

だから細切れなんですよ。そしてすごい数(笑)

写真もたくさんあがり、

どのおやぶんも素敵っす♥

そしてこのお写真⬇


『대박』とおやぶんのイラストが書かれた

花札🎴

2枚こんな風に持って、

『♥』ですね。

なんか知らないが最近の流行りみたいね。

このポーズ(o⌒∇⌒o)💕

(昨年のLIJでもおやぶんやりましたね)

これ、昨日の記念品みたいですね。

欲しいなぁ、すごくかわいい。

このイラスト。ほんとにかわいいですよね

毎回癒されております。





あ、昨日の記者発表でのコメントなどは

また別記事にてあげますね。

ってどれをどうしようか迷ってる(笑)