ドラマ「テバク」の放送まであと1週間を切り、


FCにおやぶんからメッセージも来ました。


ご確認を。


あと、ドラマテバク応援ツアーも来月ですね。


行かれるうなぎの皆様気をつけてくださいね。


あと、行かれるうなぎの皆様。


韓国FC「CRIJ」に入会されている人。


行く前にスタッフブログも確認してから行ってください。


こんな機会はそうないと思うから~






と、FCの内容は書けませんが、


うなぎのこの「テバク」への惜しみない愛


韓国の主要箇所で見られることが出来るそうです。




↓ロッテマートのショッピングカート




↓金浦空港と仁川空港にあるもの


これは日本FCからですね。ロゴが在ります。





↓こちらは江南区庁駅のもの




↓そして市内を走るバスですね




放送開始に伴い、記者発表ももうすぐですね。


FCでまたやってくれないかな~生放送・・・・


って嫌な記憶もよみがえる(笑)


だからいいか。縁起担いで(くくく)





とにかく!


3月28日夜10時


放送開始です!


この前のファンミーティングの情報によると、


3話まではおやぶんの登場はないとか。


幼少時代のお話なんですねきっと。


(3話の最後にチラッとでるのかな?)


FCのドラマ応援ツアーの


ドラマの視聴は4月5日なので、


その回からおやぶん登場でしょう。





それまではわからない韓国語を


おやぶん無しで観ると言うことになるけど、


どっちにしてもわかんないんだから、


ビジュアル重視で行こう~っと(笑)





今回パソコンで観られるというので、登録はしたけど、


多分スムースには観られないかな~?


今もON AIRは普通に結構止まる感じです・・・・


うち、回線そんなに高速回線を契約していないんですよ~


やっときゃよかったかな~と後悔してるけど、


ま、どっちにしても字幕ないとわかんないんだから、


日本での放送・・・・・






あれ、それも契約してないから(←ダメなうなぎがここに)


DVDまで待ちます~