'プロデュース101'ジャンデピョがチャン・グンソクなのがよかった

기사입력 2016.03.19 오전 10:30

[enews24チェシンエ記者]

Mnet'プロデュース101'の代表、チャン・グンソク以上の適任者がいるだろうか。

毎週金曜日の夜を熱く盛り上げている'プロデュース101'は少女の練習生たちの歓喜と涙で視聴者たちを牛耳っている。 そんな中で交錯する明暗の中でも中立を守り、プログラムを率いるチャン・グンソクのジンヘンリョクが目立っている。

'プロデュース101'のマスターを務めたジャンデピョ、チャン・グンソクは評価の伝達や順位発表、現場の評価MCなど全天候として活躍している。 何より彼は少女たちのために、自分の人生に対する率直な話を開いて、励ましを惜しまない先輩であり、メンターとしての役割まで全うしている。

特にチャン・グンソクはどんな状況の中でも理性的かつ論理的な進行を進めており、番組の中心をしっかり作っている。 とかく感情に動揺されることができる練習生たちの順位発表式では現場の雰囲気を冷静に作ったうえ、多くの観衆がいる現場の評価ではさらに熱を帯びた反響を引き出すなど、適切な緩急の調節をしているという評価。

だけでなく、少女たちを集中的に照明できるようにするチャン・グンソクのディテールな顔ぶれは彼が持った貫禄の力を如実に感じるようにして仄仄としたムードまでかもし出している。 実際にも彼は撮影が休む暇を乗って練習生たちの意欲を引き立ててあげるなど、こまやかに管理する愛情を表している、と。 

これにプログラムの礎として、確実な役割を発揮しているチャン・グンソクが残った2週間の放送をどのように陣頭指揮することになりか、帰すうが注目されている。 

一方、チャン・グンソクが、メッセンジャーで乗り出した'プロデュース101'は大衆が'国民プロデューサー'になってデビューメンバーらを抜擢し、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民のガールズグループ育成プログラム。

国民プロデューサーたちのジャンデピョ、俳優チャン・グンソクに会って見られるMnet'プロデュース101'は毎週金曜日の午後11時に放送される。 

写真=Mnet'プロデュース101'放送キャプチャ

チェシンエ記者yshnsa@enews24.net

記事はコチラ⬅クリックしてね❤


昨日の放送で残すところあと2回かな?

視聴率もかなりいいみたいで、

広く認識してもらうのは成功なのでは?

この記事。

機械翻訳なのでちょっとイミフなところもありますが、

なかなかいいところついてるよね❤