予告が放送されて盛り上がっていますが、


次の日には台本リーディングの様子が上がってきました。



BCcF8T6E-yE.jpg


RO98441148_w500_h0.jpg

RO35903336_w500_h0.jpg

RO26252106_w500_h0.jpg

RO96935563_w500_h0.jpg

RO40483026_w500_h0.jpg

RO31667602_w500_h0.jpg

RO63265796_w500_h0.jpg

RO48748446_w500_h0.jpg

RO39535942_w500_h0.jpg


リーディング風景


おやぶんのところだけ(笑)


↓にリンク貼りましたが、ここへ行くと45枚もの写真があります。


SBSTV ←クリックしてね。


RO68161908_w500_h0.jpg

RO80015861_w500_h0.jpg

RO30981562_w500_h0.jpg

RO68667561_w500_h0.jpg


RO25582327_w500_h0.jpg

あ、リーディングとは台本をみんなで読み合わせする場ということです。


ってみんな知ってるよね。


もうおやぶんの分の撮影も始まってるかな?


まだ101の方の放送も残っているので、


かなり忙しいだろうな~


って今日はその101の放送ですね。


また明日はツイッターが賑やかになるんだろうな。


私はリアルタイムでは見ていないので(眠い・・・)(笑)


明日か明後日みま~す。