動画だけ先にUPしましたが、


中の字幕についてまた機械翻訳↓



살아서는 안 될 왕의 아들


운명 을 거스르다


왕이 될 수 없는 왕의 아들


숙명에 맞서다


세상을 뒤어픈 두 남자의 한 판 승부


(訳)


生きてはならない王の息子


運命に逆らう


王になれない王の息子


宿命に立ち向かう


世の中をかけた2人の男の一本勝負






ドラマの内容そのままですね。あたりまえ。


2月29日に日本での放送も決定し、


そのビジュアルが公開になりました。


忙しくてブログに書けなかったんだけど、


そのまま予告が放送されるとは・・・


(もうちょっと先かと思った)


その日本放送決定について順序が逆になったけど


書いておこう


チャン・グンソク日本公式FC


Kntvのページ


IMG_20160302_113546055.png


IMG_20160302_114019392.png
IMG_20160302_114019874.png

まだ韓国でも放送されていないけど


日本での放送が決定しました。


これまたKntvという、有料放送ですが、


ま、仕方ない。


もちろんDVDにもなると思うので、私はそれが発売されてから


見ることになるかな・・・さびしい


ま、今回放送局がSBSなので、字幕は無いけど、


本放送を見ることはできるかな~?


見られるといいんだけど・・・






もちろん撮影は開始されていますが、


日本でも爆弾低気圧が襲った日、韓国でも雪だったようです。


共演者の方がインスタにその様子をUPされていましたが、


なんか悪天候で撮影は出来なかったみたいですね。


BCW1pnQiBoR.jpg


でも、昨日は回復していい天気の中撮影できたみたいです。



BCZOKFziAVk.jpg


私の住む関東は今日、何となく暖かいです。


これから春の陽気に向かうみたいだし、


韓国の撮影現場もだんだんやりやすくなるといいですね。


出演する方々、スタッフの皆様、


とにかく頑張れ~~!!