DMC Mods Rolls Royce Ghost For Korea's 'Asia Prince'

記事はコチラ
クリックしてねドキドキ動画もあります

(⬇以下機械翻訳)

まるでイギリスの自動車メーカーが十分な限定版(注文専門のモデルまず第一に)を製作していないように、DMCは同様にそれ自身の独占的な、ユニークなローラーへの一撃をしました。

「SaRangHae」エディションと呼ばれて、ロールスロイスがそうであったこの事項は、ドイツのチューナーで別名「アジア王子」のためにチャン・コイン・スーク族(その人は、実際に王子だがでなく、韓国の俳優と歌手です)を発育させるだけでした。明らかに、アジア皇太子さんはすばらしい自動車の洗練された趣味があって、DMCに豪華な車両でその注文のプリントを残すよう依頼しました。プロジェクトの名前(SaRangHae)は韓国語で愛を意味します、そして、DMCはローラーのための微妙なアプローチが主なモチーフと同期してそれを保つのに十分であると決定しました。

しかし、DMCはロールスロイスが法外なアフターマーケット視覚のキューで扱われることができないと思います。このように、車両のために非常に微妙なボディー・キットを作製します。表のひものさらなる装飾は装置されました、後部が新しいトランク・スポイラー、後部の手入れと拡散器で飾られる間、側は現在まっすぐに関連するスカートを特徴とします – 何以外はも、控え目に言っても、出しゃばることを見ないでください。

24インチのダイヤモンドをプレス加工された車(最近明らかにされたゼウスG-クラス上で見られる同じモデル)に位置して、ローラーも権限で軽いこぶとともに来ます。思い切った何かに期待しないでください、が、ツインターボとして、V12の力の数字は640のPSと860nmのトルクの総出力に70のPSと80nmのトルクだけによってぶつけられました – 4.5秒で0から100km/hまで2.5トン車をとるのに十分(295Km/hの最高の速度ずっと)。





おやぶんがTwitterで呟いてから、

この車がより注目度UP⬆(笑)

ロールスロイスのカスタムとか頼むのは

どこの人????

な驚きなのかな?DMCの方が、

韓国までくるという(笑)

そしてこのかた日本にもいらしてましたね。

幕張で見ました。

おやぶん運転のFIATに同乗してました。

そのままライブにも。うふふ。

もう完全にうなぎですね。はは。

DMCのInstagram⬇


いやぁ、格好いい❗

車ももちろんおやぶんも(o^-^o)

そしてもう一枚⬇


カスタムが終了した車



記事読んで結構びっくり。

早いのね~この車。

ってか

カスタムして早くなったのね。

こんなデカイ車で突っ走ったら

気持ちもいいだろう。うん。

でも。安全にね❤

って、運転するのはヨンドクさんね、きっと。