昨日は日本公式FCからのお知らせ


「ドラマ応援企画」でなんだかザワザワしていましたが、


沈静化しましたね(笑)


この手のことでアクセスが集中し、繋がらないというのは


今に始まったことではないので、皆様落ち着いて~


ご自分のマイページに行って、


「テバク祈願」お守り申し込みページの欄が


申し込み済み


になっていれば大丈夫。


あ、お金払いに行くの忘れないでね。払わないと申し込みは済んでいても


完了にはならないからね。






と、それと同時に


以前FCで行った「バレンタインプレゼント企画」


こちらの当選者へのプレゼント発送も済んでいます。


発表は当選者への品物の発送で換えられていますので、


届いた方が当選です!おめでとう!!


(私はこういうのに全く縁がないので。ははは)


んで、プレゼントもすごく大事なのですが、


FC会員のうなぎの皆様が


ドラマの中のどんなシーンにドキドキしたのかのアンケート結果も


出ていますよ。




こぉんなシーンや


自主規制(///∇//)


こぉんなシーンや


自主規制(*⌒∇⌒*)



こんな感じか!?


自主規制(*^.^*)


規制するほどじゃないが(笑)まぁ、みんな得意の妄想でよろしくドキドキ





スタッフの皆様のご苦労が見える集計結果が出ていますので、


是非投票されたうなぎの皆様、結果を見に行ってくださいね。