[スターキャスト] 「オーナー、売上は順調?」…チャン・グンソクの事前バザー24時間

記事はコチラ⬅クリックしてねドキドキ

日本語の記事です。昨日FCから来たのは、雰囲気の、機械翻訳だったので、どうぞ。



写真もたくさんあがってます。

フラッシュ動画も。

目の保養に(笑)





この日の前日に行われた

ロッテのファンミーティング

参加された方1500人とか1800人とか...!!

そのほぼ半分の人がここに来た計算ですね。

800人くらいだったとか...

このバザーに出品された商品

まぁ、おやぶんの私物ですね。

購入出来た方、宝物になるんでしょうね。




このバザーの収益が

どのくらいかわかりませんが、

無駄なく有意義に使われるといいです。




ファンミーティングの参加者。

今回すごく多いですね。

ロッテの広告キャラクターも降りているのに、

ファンミーティングをやるなんて、

聞いてない(笑)

なんで降ろしたのかねぇ?キャラクターだけ。



単純に計算して、

今回のこのファンミで動くお金が約3億びっくり

みんな大いに買い物もするのでしょうから

落とすお金は結構な額でしょうねー

おやぶんさまさまっしょーー(笑)




韓国にこんなに人を呼んで、

経済効果も生む韓流スターの

チャン・グンソク

もう少し韓国の人たちにも

ちゃんと知ってほしいな

いつも冷ややかな目で

見られることが多いから。





社会貢献も多大にしているし、

仕事にかける情熱も半端ない。

それに伴う実力も。

まぁ、認識が伴ってないってのは日本も

かわらないかな?

なんか、未だにチャラい人って感じかもね(笑)





これから撮影が本格的に開始される

ドラマ『대박』(テバク)

日本語でいうと『大当り』

まさに韓国でも

『大当り』

してほしいものです。