記事はコチラ ←クリックしてね


俳優チャン・グンソク、ヨ・ジング、

昨日「テバク」シナリオリーディング、18日初撮影!




記事になりましたね。


昨日、共演者の方のインスタグラムで、台本読み合わせなのだろうという


写真が上がっていました。



BByrbDLiBr_.jpg

ここで本読みしたのね~


そして下が多分第1話の台本


BBysJhKCBtH.jpg

ハングルで「대박」


漢字で「大撲」


「テバク」とは「大当たり」とか「大ヒット」とかの意味ですね。


ちょっと懐かしいけど、


ドラマ「美男ですね」でマ室長が新曲のヒットを願って


「대박!대박!」


とかって手を振り上げて叫ぶシーンがありましたね~


あんな感じでうなぎも叫ぶ~(笑)





いよいよ明日から撮影が始まるということで、


何らかのアクションがおやぶんからあると、うれしいけど、


どうかな~


昨日のソウルは寒そうだったね。


すごい雪だった。


本当に寒いのが苦手がおやぶん。


まぁ、「ラブレイン」のときもあんな雪景色の中撮影したんだから、


わかってはいるだろうけど、


くれぐれも体調など崩さないように頑張って欲しいです。