このところブログをあげられなくて、この動画もまだあげてなかった(笑)

もう皆様何度もこの動画はご覧になったと思いますが、

あげておきます



CJENMMUSIC Offical thank you

本当に壮観ですよね。

最初に公開されたこの動画。

おやぶん見たさに視聴しましたが、

とんでもない!すぐにこの少女たちのここまでの努力を

垣間見て、この番組への期待がMAX!!です。

最初見た時は初回放送なのかと思いましたが、

浅はかだったわ~私。

この収録までに何度とこの少女たちは涙し、努力し、励ましあい、頑張ってきたか。

先週の放送で4回ですが、本当に引き込まれます。

まだ本国放送だけなので、もちろん字幕も無く、

本当に言っていることまで理解できませんが、

不思議ですね。なんとなく分かるから(笑)




先週までの4回放送分。

次第に視聴率も上がり、本当にうれしいです。

多分来週放送では最初の脱落者の発表があるでしょう。

それまでに多くの少女たちに光があたることを願います。

本当にみんな頑張ってるから。





と、ここでもう1つ動画を

WINNERの面々がこの動画を視聴しているところ。

結構面白い。

マイクのくだりとか、やはり歌をうたう芸能人だな~と思うよ(笑)


mnet official thank you



そして字幕が入っているのもあるのですが、貼り付けられなかったので、リンク貼りました。

K-real.net動画