アン・ギルガン「テバク」に出演確定…チャン・グンソクらと共演



写真=STAR PAGEエンターテインメント


俳優アン・ギルガンがSBSの新月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン) でキム・チェゴン役を演じる。

15日、所属事務所のSTAR PAGEエンターテインメントはアン・ギルガンが「テバク」のキム・チェゴン役で出演確定したと伝えた。キム・チェゴンは剣を使う武士なら誰もが知っている名高い武官家の息子であり、肅宗(スクチョン、チェ・ミンス) に信頼された名実共に朝鮮一の武人だ。デギル(チャン・グンソク) に武芸を教え、彼の右腕となり、イ・インザ(チョン・グァンリョル)に立ち向かう人物だ。

最近、ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公のホン・ソル(キム・ゴウン) の父役として現代版の家父長的な父を演じたのなら、「テバク」では全く違う姿で視聴者たちに多様な演技のスペクトラムを披露する予定だ。アン・ギルガンは「テバク」のために寒さの中でも乗馬、アクションの練習に励んでいるという。

所属事務所の関係者は「良い作品で魅力的なキャラクターを演じることになったので、名演技でお応えするために最善を尽くしている。期待してほしい」と伝えた。

「テバク」は時代劇版「オールイン 運命の愛」と呼ばれる作品で、全てを失った男は命を、朝鮮の王は国を懸けたという設定で、二人の男性の運命と朝鮮を巡って繰り広げられる勝負を描いていく。チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、ユン・ジンソなどが出演を確定した。

「テバク」は「六龍が飛ぶ」の後番組として3月から韓国で放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2016年02月15日09時39分 記者 : チェ・ジイェ


記事はコチラ ←クリックしてね







おやぶんのドラマが決定して、次々と共演者が発表になり、


本当に楽しみになっているこのドラマ「テバク」


今日発表になったこのお方


本当に申し訳ないわ。私おやぶんのドラマはマジで見ますが、


他の韓国ドラマはほとんど見ることがなく、


どんな方か存じ上げません。


ただ、太字にしたところ


「武芸を教え・・・」





くくく・・・・


なんて楽しみなんでしょ~~~!!!!


まぁ、このドラマが決定し、内容を垣間見る限り、


武芸に秀でている人物なのはなんとなく想像がつくよね。おやぶんの役。


そのおやぶんに武芸を教えるまぁ師匠の役どころなのですね、この方。





役者「チャン・グンソク」が時代劇に出演するのは


初めてではないですが、


「ファン・ジニ」での「ウノ」の役ではそんなシーンはなく、


「ホンギルドン」での「チャンフィ」ではそれなりにありましたが、


修行のシーンというのは無かったので、楽しみ。


とはいえ、昔出演した「大望」での出演時にほんのちょっと


この手のシーンがありましたが、主人公の幼少期を演じていたので、


立ち回りのシーンは無かったし。






とかいろいろ言ってるけど、


とにかく時代劇ってのがなんともいいです。


もちろん現代劇も悪くはないですが、


見る人の層がなんとなく限定されますよね。


広く「チャン・グンソク」を多くの人に認知してもらいたいです。


本当にすばらしい役者ですから。


それには時代劇はうってつけでしょ~








なんか


今日あたりからなんとなく始動なのかな?


本読みなのか、打ち合わせか


そんな雰囲気ですね。


そのうち、このドラマの出演者のビジュアルも公開されるでしょう。


本当に楽しみ


早くみたいな~