2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

ブログの日だって。いちおースタンプ(笑)


先日、渋谷パルコで開催中の


カナヘイカフェに行って来たよ。


11時オープンなので、その時間よりちょっと前に行ったんだけど、


いやあ~すごかった。




11時過ぎて整理券をもらったけど、その時点で2時間待ち(笑)


でもね、


その整理券にQRコードが付いていて、メール設定をすると


お時間をお知らせしてくれるの。


お知らせメールが来たら列の最後尾に並んで、


そこから30分くらいのご案内だそうで・・・


だからメールを着てからゆっくりいっても間に合うってことだよね。




まぁ時間までぶらぶら。


ソファーに座ってくつろいでいたから、


そんな待ち時間も気にならなかったな。






店内に入れたよ~




















いやぁ~可愛かった~


待った甲斐があったってもんだ!


グッズも買って、満足満足~





この場所って期間限定でいろんなカフェをやってるんだけど、


初めて行った。


娘たちは結構行ってるんだけど、今回は都合が合ったから。


まぁ待ったといえばすごい時間待ったけど、


なんとなく行ってよかったと思うよ。


こんな機会もそうないからね~