なんだよなー(笑)

そんなのとっくに越えてるじゃんねー

今日あげたのだって





軽いわ...

3万越えもあるのになぁ、とおもいまふ(笑)



今日おやぶんは

中国のハルビンというところで、

ファンミーティングかな?

イベントなのか、撮影会なのか

わからないよな。みんな撮りまくり。

まぁ、そのおかげといっちゃなんですが、



素敵なスーツですが、

照明の関係で何色かよくわからん。



あと、さきほどLINEにもきましたね。




なんともかわいい

蜂蜜のパンみたいね。





でもさ、この手。

本人の?

まさか誰かに食べさせてもらっているとか!?

なんちゃって、

考えすぎ?(笑)

この前のこれも



自分撮りよね...

って、

これも誰かかしら!!??(笑)撮影。



まぁ、私の妄想はさておいて、

お顔を、見せてくれるのは

すごく嬉しいです❗