ホテルレポの、前に

ランドの方のショーも。

アナとエルサのフローズンファンタジー













いやぁ

シーのショーを、見たあとにこれ。

素晴らしい!

というか、

昨年の残念感をさらっと払拭する出来。

フロートの多さと

ダンサーさんの人数もそうですが、

クリストフとハンスの登場は盛り上がる。

このお二人

まじでイケメンっす・・・

アナとクリストフは終始いちゃいちゃだし、

ハンスは色々突っ込みどころ満載だし。

今回時間がなくて、

場所の確保がちゃんと出来なかったせいで

見たいところははずしてしまったけど、

次回行ったときは、

絶対にハンスポジションをとるわー

かなり楽しみ(笑)

いちゃいちゃしてる二人はどーでもよくて、

なんとも、いい味出している

一応ヴィランズのハンスをガン見したいわー




じつは、ショー開始の前日、

プレス発表も兼ねてのスニークがありました。

あ、スニークっていうのは

試験的に御披露目すること。

コレは必ずあるのよ。

そのときにTwitterにガンガン上がってくる

ショーの様子。

その中でも特に多かったのが、

このハンス王子のこと。

もう、とにかくイケメンなのに

変顔とかしてくれちゃって、サービス満点だわ

でも、そのサービスも初回だけだったみたいだけど。

まぁ、とにもかくにも

ハンス王子をじっくり見たいのであります。

ははは。





あ、フードではこんなのも



ホットドッグ。かなり美味しかったよ。



あと恒例。

アナ雪ライナー

中も、アナ雪です。

これ。

運行時間は駅でキャストさんに聞いてね。


それと、ワンスもまたアナ雪バージョンです

今年は日本語バージョンでやってますよ。

ランドに行かれたら是非抽選してね♥