カムジョイン・ユア・フレンズ










お船に乗ってるところだけ。

実は土曜日の

朝早くからこのショーのために並んで、

結構いい場所を確保したのですが、

開始10分前に非情のアナウンス。

「本日システム不具合にて・・・」

ま、ま、まじ・・・

だって、少なくても3時間以上まったのにぃぃぃ

でもまぁ仕方ありません。

んで、キャラクターたちは船に乗って

ご挨拶しました。そのときの写真です。



かなりの残念感ですが、

なにげにどんなショーなのか

やはりみたい。

なので、その日の3回目を遠くから見ました。

下は望遠で、とらえた写真。

結構よく撮れてる。機材は優秀だ(笑)



感想





遠くとはいえ、見たのでもういいです(笑)

今回

ジェラトーニがショーに初めて参加するというのが

目玉だった、このショー

まぁお披露目の場所ですね。

ただ、ミッキー広場の

十文字になった通路側を確保できれば、

目の前でキャラクターにあえます。

利点はそこかな?(笑)



今回のショーは、

ミッキー広場でしか展開しないので、

ポジション取りが難しい。

そして座りで見る場所は完全入れ替え制です。

ショーが中止になっても途中で何かがあっても

その時間が過ぎれば、

そこは、退かなくてはなりません。

なかなかシビア・・



そして初登場のジェラトーニ。

うーん・・・

ダッフィーのかわいさに比べたら

ちょっと勝負にならんかな?(笑)

まぁ、猫好きの人にはたまらないと思うので、

そこは認めまーす(笑)



あと、

先週の週末。

ホテル宿泊だったので、

そのレポも後程がんばります~✴