うなぎのみなさま

あんにょーん☆

おやぶんも新年からTwitterくれましたね。

って自分の姿がないけど。





初の御披露目

miss KkiKki

女の子なのね。かわいい

それにしても久しぶりの日本語ツイ

うれしいです。




つづけて

それはどうだろ?(笑)



そして今日はLINEもきました。

昨日の様子かな?

葉巻よこれ

マフィアのボスみたい(笑)

たしかno oneさんはおやぶんを

「ボス」と呼んでいますね。


と言えば

年末にもTwitter上がってた。



くわえ煙草




それと、

カウントダウンとありますね。

やる気だったのね。

事情はわかりませんが、

企画はあったという、証拠写真(笑)↓


いつか出来たらいいですね。




あと、おやぶんの記事。

おやぶん自身があげてます。

記事はコチラ













新年早々、素敵だ❗