明けましておめでとうございます

みなさまどんな、新年をお迎えでしょうか?

我が家は毎年変わらず・・・

神様中心の食生活に加え、

神様中心の習慣ともうしましょうか、

習わしともうしましょうか。

旅行等にいくとこは絶対にないですね・・・

神様がお家にいらして、

お正月を迎えているのに外出なんて・・・

なんてのは大げさだけど、

でもまぁ、大変です(笑)




それでも、初売りに出掛けて、

欲しい福袋はゲットしてきました。

これて買い物のミッションは終了。

あとは年始回りと初詣ですね。

順次いってきまーす。




昨日の紅白

ガキつか

それに復活したカウントダウンコンサート。

テレビのザッピングをして、

楽しみました。

紅白のディズニーソングはなかなかでしたねー



いやぁ、キラッキラのミッキー。

踊りも完璧でしたねー(笑)先鋭部隊(笑)

キャラクター勢揃いで驚いた👀‼

ダッフィー&シェリーメイまでくるとは?!

歌なんて聞いちゃいない我が家の娘たち。

終始

「かわいい!!!」

と(笑)

昨日の我が家の一番の盛り上がりでした。




あ、小林幸子にも楽しませていただきました。

ラスボスに、あえて、いい新年になるわ(笑)




なにはともあれ、

楽しかったので良しだね。

終わりよければ全てよし。

明るく楽しく新年を迎えられて幸せっす~



みなさまも素敵な一年にしてくださいね♥