おやぶんのTwitter↓



おやぶんがMCを務める

オーディション番組で披露されている曲↓


https://youtu.be/e4OSub1HNeg



実際は何人かの辞退者?脱退者?

わかんないけど

101人ではないが

これだけの人数。壮観だね。

それにこのスタジオでかいなぁ(笑)

すごい大がかりだし。

でも、第一回放送分なんだと思うけど、

センターをとっている人はどのように決めたのかな?



こうなるとやはり何気に気になる(笑)

100人からの人を全てワンショットで抜けないし、

どうしてもピンで映る人が出るよねー

動画を見ると、同じ人が何度も映ってる。

まだ放送もされていないので、

内容がまったくわからないけど、

一応戦いだから(彼女たちにとっては)

大変なんだろーなー




と、おやぶんのツイによって、

何度もこの歌を聞いているが、

何気に耳に残る・・・

頭のなかでリピしとる・・・