アジアプリンスチャン・グンソク、'張教授'で漢陽(ハンヤン)大学の講壇に立つ!

(以下機械翻訳です)



こんなにハンサムな教授様なら、奨学金はすでに私のものと伝えろ! の漢陽(ハンヤン)大学がかたかたと鳴り始めました。 まさに俳優チャン・グンソクが講演をするため、学校を探しているという情報のためだったんです。 


今日はがくせいじゃないて教授! 


演劇映画科卒業後現在、漢陽大学修士・博士課程で勉強しているチャン・グンソクは大学最初の'分かち合い教授'に委嘱されて話題を集めました。 これまで後輩らをため、数回の発展基金を寄付して名誉の殿堂に名を載せただけに、学友と学校のために大きく貢献したチャン・グンソクだったに'分かち合い教授'に委嘱されたとします。

アジア女心をすべて受付してしまったが、度量の大きな寄付まで! クンカクンカ!どこでフンネ立たないんですか。


組むという~~~ 

さあ今日の特別招聘教授チャン・グンソク教授です。 


ジャン俳優が講演に乗り出す授業は教養科目'ピルラントゥロピ理解と実践'です。 'ピルラントゥロピ'は人類が直面している様々な問題を解決するための時間、才能、財源を自発的に寄付して拡散する精神で、寄付やボランティア、参加、募金などを包括しながら慈善より幅広い概念で使用される意味だそうですよ。 何か困難なように聞こえるが、彼が説明してくれば本当に~~容易でしょうイン?! すぐにでも講義室の片隅を占めて列強したいですね!



こんにちは。 チャン・グンソクだ。 


・ウォー!後!クルソンデ。 音声支援ができず、本当に悔しかったんです。 この一言もときめくように作ったあなたは心臓暴行教授!

先生の紹介で講壇に立った私たちのジャン俳優、多少緊張したようでわくわくする姿で学生たち一人一人と目を合わせながら挨拶を交わしたんです。 講演を始めたジャン俳優が最初にした言葉は 

"皆さんは、この授業をどうして受けますか?" 

チャン・グンソクダウン最初の質問に...びっくり…事ですが。。。さあ、次の言葉を引き続き注目してみましょうか?




学生たちに身近に対話を誘導するジャン俳優、彼の楽しても身近な画法に硬直した学生たちの顔にも微笑が帯び始めました。 "私に何の話を聞きたいですか?"ジャン俳優が問うと、ある学生が"人生話です"と答えます。 


私の話を聞かせて上げますよ.


学生たちの欲求を1秒も躊躇せずに反映する李教授…素敵よ!!ラジオDJだと...この授業、学期ごとに開設陳情書入れます~!!! 7歳に堤川に下ったジャンベの幼い時代とニュージーランド留学時代まで、そのどこでも聞けなかった彼の特別な経験談に学生たちの耳がぴんと! そうジャンベ友誼29年間、人生グラフとともに

(忘れてはいけません!!!)授業の要地である、分かち合いについて哲学が時間も忘れてすらすら~進行されたんです! 学生らの燃える学究熱のためか、チャン教授も少し暑くて見えますね 



そして自分の寄付哲学と様々なエピソードを聞かせましたが この前、短編映画を製作した当時、スタッフだった後輩たちが近づいてきて感謝の挨拶を伝えることに 理由を聞くと"兄が私の学費を出したです‾ありがとうございます"としたと


教授このように笑ったら講義に集中が....


授業が終わると学生たちの要請にフォトタイムを開始したジャン俳優。 あふれるフラッシュ洗礼にも気兼ねなくポーズを取ってあげました。 授業を一緒にした学生たちと記念写真を欠かすことができないです! 

ぎっしり詰まった顔の中でも断然光が出ます。 約1時間あまりの短い時間だったが、みそがぎっしりつまった彼の講演はアジアプリンスチャン・グンソクである前に抱負が高い男の人、人間チャン・グンソクに会って見ることができたという反応でした。 この日、一日だけは'張教授'になって学生たちと有意義な出会いを持ったジャン俳優、彼の特別な行動に今後がさらに期待しています!! 

記事はこちら




機械翻訳なので、雰囲気です。

あと、記事のリンク貼りましたが、

そこから動画も見られますよ。

かっこいいアジアプリンスの講義の様子が❗