今日はいよいよ


おやぶんが今在籍している大学


漢陽大学でチャン教授が講義を行う日です。


朝からうなぎたちはソワソワしてましたね。


ツイッターもすごい勢いであがっていました。





そしてご本人も


多分緊張されていたのでしょうね。


朝からツイッターに現れていました。





講義を行われていると思われる時間なのですが、


写真が上がるあがる・・・・


講義なのにいいのかな・・・?と思いつつ、


目にはいってしまうので、一応超スタイリッシュでカッコイイ


チャン教授を見ました。





そして講義終了


ほっとされたのでしょうね。ご本人からも写真が上がりました。↓











なんとも素敵な笑顔


やり遂げた感ありますね。


お疲れ様でした。






たくさん写真が上がっていましたが、これだけ載せておきます↓

おやぶんが黒板に書いた文字です。


Charity


Philanthropy


Strategic Philanthropy


Input instinct


の4つの文字




今回の講義の内容はこの前のファンミで言っていた


「博愛主義」


なのでしょうが、


寄付における社会貢献というのが芯のようです。


とはいえ、講義を聞いたわけじゃないし、わからないので、


この辺にしておきます。




あ、今回のこの講義を行ったことについて、no oneさんがまた


ブログを更新されています。


そちらに違う写真も上がっていますので、


行ってみてね。