詳細はコチラ


11/21 10時から 一般販売開始です。

そして、

激戦だった梅田がまさかの会場追加✨

札幌と梅田は落選者がかなりいるみたいで、

そんな人たちがチケットをゲットできたらいいですね。





私は実はこのライブビューイング

行ったことがないんです。

本当に偶然ですが、いままで行われた

ライブビューイングはすべて

会場で実際に見ているという。

今回もそうです。

そして回りのうな友さんたちが、

落ちたって話を聞いたことがなかったので、

逆に会場が閑散としてたらどうなんだろう?

と心配してたくらい。

でも、今回ちょっとTwitterでお話した人は

いままで一回も当たったことがない

と、いっていて、

ショックでした。しらなかった...

あ、そのかた激戦区の梅田だったんです。

全国なので地域差もでるでしょう。

やはり関東と関西は激戦区なのでしょうか?

今回札幌は、

北海道では唯一の開催場所なので、

仕方ないのですかね...



あ、あと、

沖縄が無いんですよね...

まぁ、苦渋の決断だとおもいますが、

泣いているうなぎさんもたくさんいるので、

次回またこのような機会のときは

ぜひ、沖縄も開催してほしいとおもいます。