r-1.jpeg

会って来たよ。ピーターパングンドキドキ


なんだろね~あの色気







初日


一応開演の15分前には会場入りの列に並ぶ。


ところが時間かかったな・・・


やっと入場したときにもう場内は暗くなり・・・


もうこうなったら、自分の席は探せない。


なので、近くのスタッフに席を教えてと頼むが、


「あの辺りです」


といわれること3回


もう始まっちゃってるライブ。


みんな立ち上がっていて、席なんて探せない!


また後ろに下がって、女性スタッフを見つけ、


彼女の腕を掴んで


「私を席に連れてって!」


とお願い。


そのお姉さんは快く連れていってくれた。


今までの3人の男性スタッフは無能だ・・・・


SS席なのにこの対応・・・・残念だわ。





席に着いたときはもうステージの真ん中で


おやぶんは歌ってた。


まったくもう!


席に着き、準備準備。


はぁやっと落ち着いた~


のときは1曲目も終盤。でもとりあえず間に合った。


お隣さんにも挨拶も出来ず、こんなの初めてだ。





でも切り替えは早いのだ。


ピーターパングンはなんともエロ・・・いや、かっこいい(笑)


そして何がいいって、あの帽子のゴムひも


萌えだろ・・・・


TEAM H の公演は何も考えることはない


楽しめればいい


そこへきて、おやぶんが振りまくあのフェロモンは


うれしいったらない。






ピーターパンからの脱却


いきなりの女装。


でもさ、あんな女子力高い人、そうそういないだろ?


もう、やられた感半端ない・・・・


プレス向けも何も写真がないのが本当に残念。








と、ここまで書いたけど、


あまり感想ってないな。


楽しかったってことだけ(笑)


本当にいろんなことを忘れて楽しめるTEAM Hの公演。


その上、今回は仮装までしてくれちゃって、うれしいのなんのって。






あ、1つ残念なこと


今回のキャノンテープ


2色飛んでいたけど、グリーンのものはゲットできず。


シルバーは取れたけど、2本かな?


壁は厚いわ・・・・


今までのキャノンテープは辛うじて、というかうな友さんのご協力で


取れていたけど、今回はダメだわ・・・・





あ、でもオーラスの日。


S席だったから全く期待していなかったけど、


席が後ろの方だったという、ラッキーはあった。


前日にツイッターで見たけど、


スタッフさんがカットしたキャノンテープを配ってくれたって。


そのおこぼれを1本もらえました。


でもこれもシルバー


まぁ仕方ないです。


とはいえ、スタッフさんの心意気がとてもうれしく、


何気にほっこりな気持ちになりました。







遅れてこんな記事を書いているけど、


なんだかんだいって、もうすぐまた公演があるね。


私はまた幕張のみの参加です。


今度こそ、「空と君と」を歌ってくれる・・・・よね






期待してる