(私が一応モザイクかけといた)

明らかに眠そうだだろ(笑)

それともいつものフリか?



おやぶんに、気がついた人がツイードしてたけど、

案外気がつかないものかもね。




私もあれだけディズニーに行ってるけど、

芸能人のような有名人に会うことは本当にない。

今まで2回かな?

芸能人って後からいってましたーって

ブログやら何やらで言うでしょ?

あー行ってたんだーと思うこと結構ある。

会わないなーって(笑)



って、遊ぶのにとか

私なんか目的果たすのに一生懸命で、

人のことなんてあまり見てないしな~

奇抜な格好してる人なんてざらにいるし。



なんにしても

人混みで疲れたでしょうね。

お疲れさま