朝にあがる、ウェイボ

와마.. 아침부터 피를 보네..

(訳)ワマ。 朝から血を見るね。



この時点でうなぎ、ざわざわ。

何よーまた流血?!

前に髭反り失敗して絆創膏貼ってたことを

みんなが思い出す(笑)

でも、後にあがる↓


ㅋㅋ 머리에서 피 뿜는당

(訳)。頭から血噴出ヌンダン




何故に中国で、しかも朝から髪を染める(笑)

そりゃ赤く染めてるんだから赤いわな(笑)

かなりの、お気に入りね、この赤い髪。



画像借りてます



かなり赤いよね。

って、またあのカチューシャドキドキ





そのあとご本人から↓

(写真反転させてます)

が、がわいい・・・

かなりの女子力で引くわ・・・








そして大阪さかさかさかさかさか(笑)





どうやら、こんにちは のことらしい(笑)






んでもってさっき↓(ウェイボ)

빨리 지우고 없애라..뭐 말하는지 알지? 좋게 공연하고 왜들
그러니..

(訳)早く消して削除しなさい…何を言っているのか分かる? 好きな公演してなんの
だから




お国柄といえばそうなのでしょうが、

とにかくたくさんの画像や

動画があがっています。

カメラもいいもの使ってるよね。

だって画質いいもん(笑)

ってとにかく膨大な感じでどうあっても

目にはいるわ(笑)




はっきりは言っていないけど、

この事だとおもいます。

TwitterやInstagramやWeibo

写真や動画あげている方、

消してくれるといいけど。

特にInstagramはあまりに簡単に

画像を確認できるんだよね。

でも、何が公式でなにが違うのか、

特にWeiboはわからないなぁ。

って、Weiboに本人以外の公式があるのか

よくわからない。





と、よくわからないので、この事はこのへんで。






ここから、脱線




わたしねスマホのアプリに

「リアルタイムナウ」

というのをいれているのですが、

自分が検索したいツイードがあがると

自動的に拾ってくれるの。

もちろん「グンちゃん」ってのを、

いれているんたけど、

今朝、おやぶんが

朝から血を見た

みたいに呟いたら、

「グンちゃんのツイードが急上昇です」

と、お知らせがきた(笑)

みんなの心配半端ない(笑)

昨日はあんだけ中国公演について

あかってたけど、なにもなかったのになー



あ、ついでに。

日本に来るとわかると、

ここでも、通知が来ましたよ。

なので、今日は2回通知が来たことに。



カートくんは来ているのか?わからないけど、

TEAM Hの公演、頑張ってください!!