上海についてあげた写真↓


mirror~!!



その後・・・↓


なんか笑えん・・・・と、これは私個人の感想なのでスルーで(笑)





こちらは今朝あがったものですね・・・・


あのさ・・・・


あまりに女子力が高くて、引く・・・・








↓は昨日のリハーサルかなぁ?










そして、今朝






こちらは公演直前の様子ですね。


完璧だそうです(笑)








先ほどあがった公演の様子


満席だそうです。







久しぶりに中国うなぎさんとの出会い。


個人的に久しぶりに会う人もたくさんいるでしょうけど、


あまりはめを外さないでね。


って言わんでもわかるか・・・・