ョン・ジュニョン、ピカチュウとバンド結成?!映画「ポケモン」のPR大使に
IMG_20151023_083421471.png

歌手チョン・ジュニョンが、韓国で12月23日に公開される映画「ポケモン・ザ・ムービー XY 光輪(リング)の超魔神フーパ(以下ポケモン)」のPR大使に抜擢され、ピカチュウとバンドを結成することが明らかになった。

今回初めて公開されたチョン・ジュニョン&ピカチュウバンドのスチールカットでは、ピカチュウはキーボードとギターを演奏。ボーカルとしてチョン・ジュニョンがセンターに立っている。特に、様々なバラエティ番組でその魅力を発揮してきたチョン・ジュニョンは幼い頃の夢がポケットモンスターだったと語るほどポケモンの熱狂的なファンだというだけに、今回のバンド結成はより一層話題を集めるものとなっている。

またこのチョン・ジュニョン×ピカチュウバンドは、今回の映画「ポケモン」のOSTも歌う予定であることから、映画だけでなくOSTへの期待も高まっている。

映画「ポケモン・ザ・ムービー XY 光輪(リング)の超魔神フーパ」は、韓国で12月23日に公開される予定だ。



写真提供:(株)イスC&E


韓国エンタメ総合情報サイト KOARI



私のブログの中ではちょっと変り種の記事(笑)

この、チョン・ジュニョンさん

おやぶんが主演した「きれいな男」のドラマの中の挿入歌を歌われています。

昨年幕張メッセで行われた

「きれいな男」のファンミーティングの初日に出演され、

歌も歌われました。

私、この方、このときまでよく知らなかったのですが、

歌を聞いて、鳥肌たちました。

マジでうまい・・・

残念ながら2日目は出演されませんでしたが、

私の記憶の中には収まりましたよ。




んで、昨日のこの記事。

なんか可愛い人ですね。

ちょっと変わった人のようですが、

いまどきの若者って感じなのでしょうか?

ピカチュウファンの芸能人は大変多いですよね。

SNSなどで一緒に写っている写真をあげるかたも結構います。





ちょっと人がたくさん写りこんでいるので、上げられないけど、

先日娘が「ピカチュウカフェ」に行ったとき、

たまたまピカチュウが来ていて、

動画に撮ったものを見せてくれたけど、マジかわいい・・・・

動きがいいわ(笑)



日本のアニメのキャラクターというのは、世界的な広がりですよね。

韓国なんて近い~~(笑)



とと

そのおやぶんが主演した「きれいな男」の中の歌。

こちらをどうぞ↓


JPN sub thank you