昨日はご自身の通われている大学の

分かち合い教授になられたおやぶんですが、

今日はお仕事のお話で記事になっています。


記事は来年、ドラマカムバックすると...




韓流スター、チャン・グンソクが来年の演技者としてカムバックし、本格的に国内活動を再開する。
今年初め、域外脱税議論に1年間、国内活動に支障を来たしたチャン・グンソクは2016年からドラマや映画などのメディアを問わず活発に活動を展開する予定だ。 チャン・グンソク側関係者は21日"具体的に作品まで決定された状態"だとし、"来年いい姿で視聴者と観客に会うことができるだろう"と明らかにした。
チャン・グンソクが2016年攻撃的な活動計画を立てたのはどうやら今年の空白が残念だ。 1月から脱税議論に巻き込まれ、ケーブルチャンネルtvN'朝の奇迹漁村方'で下車し、撮影を終えた分量も幅広の編集される'屈辱'を経験した。
以降、全ての国内活動を中断し、しばらく休息期に入った。 しかし、日本と中国などアジアで自主公演である'クリス・ショー'で海外ファンらと会ってきている。 今年末までに海外公演を続けていく予定だ。
24日には中国上海国際体操中心で'2015ライブだった上海'ファンミーティングを開く。 最近、現地のメディアとファンは"今年、中国で唯一行われるファンミーティング"と歓迎している。 日本でも今月末'ハロウィン'を迎え、ホテルで現地のファンと'ハロウィンパーティー'を開く。 チャン・グンソクは毎年同日、ファンと小規模でパーティーを進めてきた。

記事はコチラ

続けてあとひとつ



[OSEN=鄭韶永(チョン・ソヨン記者]俳優チャン・グンソク側が韓国へのカムバックに対する立場を伝えた。
チャン・グンソク側は22日午前、OSENに"来年のカムバックを目標に次回作を検討中であることは正しいが、具体的に決定されたことはない"と話した。
チャン・グンソクは昨年、終映したkBS 2TV'きれいな男'出演を最後に空白期を持った。 今年上半期tvN'朝の奇迹漁村方'にチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと一緒に合流したが、脱税議論に包まれ、下車することになってファンたちへの名残惜しさを与えたことがある。
これにチャン・グンソクは国内と海外を行き来しながら単独コンサートやファンミーティングを通じてのみファンに会った。 ため、チャン・グンソクが来年の演技者としてカムバックすることもできるという知らせに多くのこれらの期待が集まっている。

もうひとつの記事はコチラ


上の記事はまだ、決まっていないという、否定の記事ですね。



本当のことは何も発表がないので、

わかりませんが、

なんにしてもこのような記事があがって、

期待は膨らみます。




おやぶんはそろそろ出国でしょうか?

今週末は上海公演です。

それが終わるといよいよ日本公演!

まずは大阪からですね。

チケットはもう来ているとか。

幕張のチケットもそろそろかなぁ?

たのそみ