グッズ販売についてのサイトはこちら






前回のTEAM H PRATYでこのグンサギリストバンド型ライトを


購入された方は、ライトが点くかどうかの確認は必須だよ~


前回のツアー中も点かなくなったりして、電池取り替えたりしたから。


この電池を取り替えるのに、ドライバーが必要です。


それも細いタイプの


今は100円ショップなどにもバリエーション豊富に取りそろっていますから、


持っていない人は電池と一緒に購入されるといいと思います。 


ちなみに電池は単4です。


黒2個、白2個の計4個必要です。


ドライバーは結構細い物でないと回らないので、


精密ドライバーを選ぶといいと思います。




これは余談だけど、


電池の交換は家で落ち着いてやった方がいいよ~


電池は単4だから無くすことはないと思うけど、


ネジがとにかく小さい。


なくしたらOUT!なので気をつけて。


そしてネジを取り外し、ふたを開けると分かると思うけど、


バンド部分も一緒に外れてしまいます。


電池を交換し、バンドももう1回取り付けてふたを閉め、ネジで止める。


この作業は当日会場で席についてからとかは結構大変。


なので、事前にやっておいたほうが無難です。





そして、もう1つ


これから買われる人は、是非、絶縁テープは保存しておいたほうがいいよ。


私も取ってあるけど、これをうまく差し込めれば、電池の消耗を防げる。


もちろん使ったら電池を外しておけばいいのかもしれないけど、


さっきも書いたけど、この作業結構大変(笑)


面倒ともいう(爆)






ライトの点灯方法


真ん中のボタンを押す、これだけ


ただ消すのにはコツが(笑)


ボタンを長押し。


これ、5秒はいると思う。






ちなみにこのライト


中央制御システムなので、


点灯してようがしてなかろうが、ライブ中は点きます。


なので電池さえ生きていればOKよ~







そろそろ大阪組にはチケット届き始めているみたいだね。


みんなテンションあげていきましょ!!