今日は久しぶりに映画を見てきた


映画『バクマン』





実は原作は見たことがない。


でも~


神木隆之介くんと、佐藤健くんが結構好き。


なのでドキドキ


原作を読んでいて、アニメも見ているという人は


いろいろ言ってたみたいだけど、


私的にはとっても楽しめた作品でした。


あらすじも分かりやすく、ほどよいスピード感があり、


劇画っぽいのにそれでもさらっとしていて、


私のようなにわかな人でも楽しめました。






以前観にいった、


『るろうに剣心』でも共演している2人


息はぴったりですね~とても安心してみていられます。


特に、神木くんはあの年でキャリア半端なく、


役者としてはピカイチです。


子どものころから みている俳優さんですが、


この先も楽しみな人ですね。






映画の感想~


う~ん


一言で言うと、「漫画家になるのって大変なんだな・・・・」


ですね(笑)


まぁそれがお話の筋なので、何をかいわんやなのですが、


すんなりその大筋が入り込んでくるあたり、結構よかったというか・・・


まぁあまり多くを語ると、ネタバレになるので、この辺で。


でも、これから観にいく方。


是非、映画のエンドロールは最後までご覧くださいね。


面白いです。


最後に公式サイトのリンクを貼り付けました


映画の予告も見られますので、どうぞ


映画の公式サイトはこちら