本日もディズニーっす

朝早くからショー待ちの地蔵体制。

念願のリドアイル立ち見最前列をゲット!

なかなか大変...

そして本日終了だな(笑)

今日は凄い混雑。

シーは制限かかっていました。

ショーが終わって11時。

食事をしようとあちこちレストランを。

でも、どこも凄い混雑。

なのであきらめて外に出る。

シーのパンやさんで買い物して

ピクニックエリアへ



お昼ご飯(笑)

デザートまである。うふふ。



食べてからうろうろ。

ランドへ行ったけど、こちらも当然混んでる。

もう疲れた私はランドのピクニックエリアへ。


誰もいない。

ま、写ってないだけともいう

そしてこんなのとも出会う

猫(笑)

なんだか、のどかねぇ♪




今日の目的は果たせたので、良かった。

リドアイルでショーを見るのは大好き❤

ここはなんだか温かい。

でも、狭いので競争率が高いから、

どうしても早起きにならざるをえない。

でも、今日はがんばったので、帰宅後↓


乾杯