やはりワールドワイドなディズニー

この方も行かれたとか⬇



って誰がわからん(笑)

JYJのジュンスさんです。

この写真を撮った場所。

通路がちょっと狭いので、

人がいつもいるところなんだよね。

写真を撮るポイントがここなのね、と思った。

ここで写真を撮ってる人はあまり見ないから





好きなのかなぁ?








それより一日前、

ミヌさんのInstagramにあがった写真⬇



なんと(笑)

進撃の巨人と、ダッフィーではないですか。

それにしてもミヌさん

顔小さい...

比較対照の物の大きさがわかるから

なにげにね(笑)




でも、こんなところでダッフィーみて、

癒された(笑)