シルバーウィーク真っ只中の日本で

なんか色々・・・(笑)

私なんか、

家に缶詰めみたいなもんだから

かなーり楽しませていただきました。

おやぶん、ありがとー♪(笑)

そんなおやぶん。

昨日の夜、無事韓国に帰国しました。



後ろの黒い人、ノ・ミヌさん

何故かモザイク(笑)

今回、ずっとご一緒でしたね。

ヨンドクが迎えに来てたけど

その車で一緒に、帰ったよ♪

そのノ・ミヌさん

Instagramもまめに更新してます。









撮影はおやぶんなのね、これ↑。

カメラマンまでして、面白い。

お互い撮りっこしたのかな?




そういえばチャン・グンソク宣伝部長

帰るときもカチューシャ。

首に・・・

あのような使われ方を・・・

さすがファッションリーダー・・・ㅋㅋㅋ







これですね。この黒のほう。

なんだかすごく売れてるらしいよ(笑)




さぁ、連休最終日ですね。

みなさま、有意義にお過ごしください。